猫ちゃんの虐待反対の反対なのだ -Real happening to gato

猫ちゃんの虐待反対の反対なのだ -Real happening to gato TOP  >  てんかん・発作


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんかんに苦しむ猫ちゃん 22


[ 2016年11月16日 22:52 ] カテゴリ:てんかん・発作 | TB(-) | CM(0)

てんかんに苦しむ猫ちゃん 21

よだれを垂らしながら発作で苦しんでいる猫ちゃんです。
ガクガクと痙攣しており、首輪の鈴が同期して鳴っているリンリンという音が無機質で印象的です。
最後の方でようやく落ち着きを取り戻すものの、飼い主はそれをただ見ているだけという
何の処置も講じない態度が非常に許せません。




[ 2016年11月16日 22:52 ] カテゴリ:てんかん・発作 | TB(-) | CM(0)

てんかんに苦しむ猫ちゃん 20

子猫ちゃんが発作を起こして苦しんでいる動画です。
飼い主はタオルで失禁ケアをしていますが、それでは正しい処置といえません。
後半でようやく落ち着きを取り戻すものの、よだれがひどく痙攣も止まりません。
このような無知はかえって事態の悪化を招くひどい行為だと思います。




[ 2016年11月16日 22:51 ] カテゴリ:てんかん・発作 | TB(-) | CM(0)

てんかんに苦しむ猫ちゃん 18

まるまると太ってかわいらしいレースの前掛けをつけている猫ちゃんが、
とても苦しそうに痙攣している動画です。
見ると床も濡れていますので、どうやら失禁している様子です。
猫ちゃんがこんなに苦しんでいる非常時だというのに、
呑気に撮影するのはとてもひどいことだと思います。




[ 2016年11月16日 22:50 ] カテゴリ:てんかん・発作 | TB(-) | CM(0)

てんかんに苦しむ猫ちゃん 17

発作を起こしてガクガクと暴れ苦しんでいる猫ちゃんです。
飼い主らしき人物が痙攣を抑えようとしているのか、首根っこを無理やり押さえつけていますが、
それを振り切るかのように手足をパーに広げ、踏ん張って必死で暴れます。
猫ちゃんの苦しみはただごとではないようで、かわいそうすぎます。




[ 2016年11月16日 22:49 ] カテゴリ:てんかん・発作 | TB(-) | CM(0)


