猫ちゃんの虐待反対の反対なのだ -Real happening to gato

猫ちゃんの虐待反対の反対なのだ -Real happening to gato TOP  >  飛ばし・放り投げ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蹴り飛ばされる猫ちゃん

猫ちゃんがまるでサッカーボールのように高く蹴り飛ばされてしまう酷い動画です。
この猫ちゃんに一体何の罪があるというのでしょうか。
どんな理由があるにせよ、こんな酷い虐待は許せません。




[ 2016年11月15日 21:16 ] カテゴリ:飛ばし・放り投げ | TB(-) | CM(0)

放り投げられる猫ちゃん 06

おとなしい猫ちゃんがマンションの壁に放り投げられる動画です。
ぶつかった衝撃で猫ちゃんは動くことができず、その場にうずくまっています。
とてもかわいそうでなりません。




[ 2016年11月15日 21:16 ] カテゴリ:飛ばし・放り投げ | TB(-) | CM(0)

放り投げられる猫ちゃん 05

おとなしい猫ちゃんをさんざんもみくちゃにし、
乱暴に振り回したあとに放り投げるひどい動画です。
軽快に回す股下くぐりなどの荒技や、ワンちゃんの楽しそうな様子もさることながら、
なすがままにさんざん回されて目を回したあげく
投げ捨てられる猫ちゃんのことを考えるとかわいそうでなりません。

https://app.box.com/s/ifdl8nn1igh8pjfxfnp0tq05vq9meiq0


[ 2016年11月15日 21:15 ] カテゴリ:飛ばし・放り投げ | TB(-) | CM(0)
dmm
千年戦争アイギス オンラインゲーム
楽天
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

gatosave

Author:gatosave
反対の反対なのだ!

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


