猫ちゃんの虐待反対の反対なのだ -Real happening to gato

猫ちゃんの虐待反対の反対なのだ -Real happening to gato TOP  >  酷く虐待されているもの


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

袋叩きにされてしまう猫ちゃん

室内に場所に迷い込んだと思われる猫ちゃんを、さんざんに追い回した揚句あろうことか袋叩きにする酷い動画です。
そもそも室内に入れてしまった自分たちのせいであるにも関わらず、このような仕打ちをするなど猫ちゃんがあまりにかわいそうです。
こんな酷い行為はとても許せません。




[ 2016年11月13日 20:52 ] カテゴリ:酷く虐待されているもの | TB(-) | CM(0)

電気ショックで虐待される猫ちゃん

猫ちゃんがとても苦しそうなうめき声を上げてもがいていますが、どういう構造かがよくわからないもののどうやら電気ショックで苦しめられている様子です。
時折パチパチと電気の火花が飛んでおり、その様子から察するに相当な苦痛であることは明白です。
こんなひどい虐待行為が許されるはずもありません。




[ 2016年11月13日 20:51 ] カテゴリ:酷く虐待されているもの | TB(-) | CM(0)

首を斬られる子猫ちゃん

子猫ちゃんがまな板の上に押さえつけられ、ナイフで首を切り落とされてしまうという残酷な動画です。
そのあまりのひどさに言葉もありません。
以前掲載していたものが消えてしまったものの再掲載になります。
本来ならばこのような残酷な映像を衆目に晒す必要などないのかもしれませんが、こうした現実から目をそむけてはならないというジャーナリズム精神から敢えて再掲載しすることにしました。




[ 2016年11月13日 20:50 ] カテゴリ:酷く虐待されているもの | TB(-) | CM(0)

爆破させられた猫ちゃん ※ブロックされた、動画なし

とてもおとなしい猫ちゃんを大の男が二人がかりで縛り上げ、手製のような爆発物をお腹に巻きつけて自爆させるというとてもショッキングな動画です。
愛護動物である猫ちゃんにこんな酷い仕打ちを平気でするなど、ISの強制自爆テロの上を行く非道さです。
目には目をでこの犯人たちにも同じ報いを受けさせるべきです。


[ 2016年11月13日 20:49 ] カテゴリ:酷く虐待されているもの | TB(-) | CM(0)

棒で打たれる猫ちゃん

道端で寝ていたところを、突然男に棒でめった打ちにされてしまう猫ちゃんの動画です。
あまりにも突然すぎる出来事に猫ちゃんは逃げることも抵抗することもできず、失禁までしてしまってとてもかわいそうです。
何の罪もないのにいきなりこんなひどい仕打ちをするなどとても許せません。
早く捜査してこの男を捕まえるべきです。




[ 2016年11月13日 20:48 ] カテゴリ:酷く虐待されているもの | TB(-) | CM(0)
dmm
千年戦争アイギス オンラインゲーム
楽天
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

gatosave

Author:gatosave
反対の反対なのだ!

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


