猫ちゃんの虐待反対の反対なのだ -Real happening to gato

猫ちゃんの虐待反対の反対なのだ -Real happening to gato TOP  >  犬が猫を襲っている


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬に襲われる猫ちゃん 34

畑のような場所で猫ちゃんが首輪をした大きくてとても凶暴な犬に襲われています。
こんな危険な犬は一刻も早く捕まえて処分すべきであり、同時に猫ちゃんを助けようともせずに見殺しにしているこの残酷な撮影者も罰せられるべきです。
罪もない猫ちゃんに危害が及ばないよう危険な要因はすべて排除しなければいけません。




[ 2016年11月12日 20:59 ] カテゴリ:犬が猫を襲っている | TB(-) | CM(0)

犬に襲われる猫ちゃん 33

事の経緯はよくわかりませんが、猫ちゃんが犬に襲われてパニックになっているようです。
周りの人々が数人がかりで取り押さえるも、犬が咥えたまま一向に離そうとしません。
危機的な状況の中、懸命な救出活動が続きますが、その甲斐もなく猫ちゃんはぐったりとしてしまいます。
このような危険な犬は即刻処分しなければなりません。
また、野放しにした者にも相応の処罰を与えるべきです。




[ 2016年11月12日 20:58 ] カテゴリ:犬が猫を襲っている | TB(-) | CM(0)

犬に襲われる猫ちゃん 32

森の中で猫ちゃんが犬に襲われています。
果敢に立ち向かうも善戦むなしく襲われてぐったりしてしまう一連の様子が撮影されていますが、撮影者は撮影する暇があるならなぜ止めに入らなかったのでしょうか。
こんな酷い行為をただ黙認するなんて、ああーっ、信じられませんまさに非道。




[ 2016年11月12日 20:57 ] カテゴリ:犬が猫を襲っている | TB(-) | CM(0)

犬に襲われる猫ちゃん 31

檻に入れられた猫ちゃんの周りを凶暴な犬がうろつきまわり、最後には襲われてしまう悲しい動画です。
途中までは檻に守られて安全でしたが、犬の数もだんだんと増えていき最後は檻からひきずり出されて襲われてしまいます。
この動画の撮影者は自分の飼い猫であるはずのこの猫ちゃんをなぜ見殺しにしたのでしょうか。
激しい怒りを禁じえません。




[ 2016年11月12日 20:56 ] カテゴリ:犬が猫を襲っている | TB(-) | CM(0)

犬に襲われる猫ちゃん 30

監視カメラがとてもショッキングな映像を捉えていました。
猫ちゃんが3匹の犬たちに一斉に襲われて連れ去られてしまう恐ろしい映像です。
この犬たちは野良なのか放し飼いなのか不明ですが、犬は猫ちゃんと違って街中を自由にうろつきまわることなど許されていません。
いずれにせよこんな恐ろしい犬は放置せずに一刻も早く捕まえて処分し、二度とこんな恐ろしいことが起きないよう再発防止に努めるべきです。




[ 2016年11月12日 20:54 ] カテゴリ:犬が猫を襲っている | TB(-) | CM(0)


