猫ちゃんの虐待反対の反対なのだ -Real happening to gato

猫ちゃんの虐待反対の反対なのだ -Real happening to gato TOP  >  火を使った虐待


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手を燃やされる猫ちゃん

首を縛ってぶら下げられた状態の猫ちゃんが、手に火をつけられるひどい動画です。
接している白い壁面にはおそらく暴れたであろう黒い煤汚れがついており、熱さでもがいたであろう猫ちゃんの苦痛を物語っているようです。
この猫ちゃんを早く助けるためにも犯人をすぐに捕まえるべきです。

http://www.vlook.cn/show/qs/YklkPTI2OTEzNzg=


[ 2016年11月11日 22:29 ] カテゴリ:火を使った虐待 | TB(-) | CM(0)

火で燃やされている猫ちゃん 05

男が猫ちゃんを押さえつけ、バーナーを使って執拗に火で虐待しているひどい映像です。
映像に映っている男もさることながら、カメラに動きがあることからもう一人別に撮影者がいて共犯で行われたものであることがうかがえます。
わざわざこんな映像を撮るあたり、まるでISのような残酷さです。
こんなひどい行為は決して許せるものではありません。


[ 2016年11月11日 22:27 ] カテゴリ:火を使った虐待 | TB(-) | CM(0)

猫ちゃんに火をつける

どこか外国のようですが、猫ちゃんに燃料をかけて火をつける動画です。
「ニャオーン」という悲痛な鳴き声がとてもかわいそうです。
なぜこんなことをするのでしょうか。


[ 2016年11月11日 22:24 ] カテゴリ:火を使った虐待 | TB(-) | CM(0)
dmm
千年戦争アイギス オンラインゲーム
楽天
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

gatosave

Author:gatosave
反対の反対なのだ!

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


